みなさまご無沙汰しております。

新型コロナウイルスの影響で、大きく生活が変わられた方も多いのではないでしょうか?
不要不急の外出は控えられ、今年のゴールデンウィークはご帰省や外出、旅行などを控えた方や、リモートの為自宅でお仕事をされてる方など多くいらっしゃると思います。

また通勤には3蜜を防ぐ為、公共交通機関を利用せず、車での通勤に変えられた方など、車の利用方法も大きく変わったと思います。
緊急事態宣言が解除はされましたが、今までの日常に戻るまでには、まだ時間が掛かりそうですね。

弊社Ca-luck (カラック)では、お客様のお車のお悩みの事にも対応しておりますので、何かお困りの事があればお気軽にお申し付けください。

今回の施工実績です!

どんなに注意をしていても、車を擦ってしまう事は誰にでもあり得る事です。
大切なお車が傷がついてしまった時のショックは大きいですよね!

もちろん予期せぬ出費も発生してしまいます。
修理を後回しにして時間がたってしまうと、サビてしまい取り返しがつかないことも・・・

そんな時は、板金塗装をしてみませんか?
パーツ交換よりもお安く、見た目も分からないように出来ますよ!

お車でお困りのことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね!

店舗名 Ca-luck

住所 福岡県大野城市御笠川4丁目3-5

TEL&お問い合わせ 092-503-0447