最近は昼と夜の気温の変化が激しいですね。

最近は朝方は寒く感じて、こんなに寒いと布団から出るのが嫌になります。

「あと、5分だけ…」と思って、2度寝してしまったり、いつもより起きる時間が遅くなり、バタバタしてしまったり、こんな経験、ありますよね笑

朝寒いと目覚めが悪くなり、意識してても通勤中ぼーっと運転してることってないですか⁉

眠い中の運転は危険ですし、遅刻しそうと思っていつもより、スピード出したり、信号ギリギリ走行したりすると事故の原因になりますので、みなさん気を付けて運転してくださいね(^-^)

 

先日の施工前と施工後です
最近雨が多かったせいか、少しサビが出てましたね。

車に傷が入り、これをこのまま放っておいたら最悪の場合穴が空くなんてことも、、。

サビが酷くなる前に気軽にCa-luck(カラック)にご相談ください(^-^)

大野城市のCa-luck(カラック)では、車の傷の修理や凹み修理を綺麗な状態に戻すことが出来ますよ。

車の事がわからない女性のお客様もたくさん利用していただいてますので、板金塗装や車の修理をお考えであれば、是非、大野城市のCa-luck(カラック)にお任せくださいね。

 

店舗名 Ca-luck

住所 福岡県大野城市御笠川4丁目3-5

TEL&お問い合わせ 092-503-0447