よくある質問

車を使っている時にトラブルが起きてしまいました。修理依頼はできますか?
はい、修理に伺いすることが可能です。
予算や要望をお聞きして、お客様に合う修理や整備、方法を提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
部品の取り付けや部品の取り寄せって可能ですか?
はい、部品の取り付けやお取り寄せにも対応しております。
お客様ご自身でネットや量販店などで購入された部品やパーツの持ち込みでのお取り付けも承っております。
お気軽にご相談ください。
価格がわからないので、正確な金額を知りたいのですが
修理や整備前には、必ずお客様の車種や施工内容のお見積もりをご提示させていただきますので、作業前に金額を確認することが可能です。
また、お客様の要望により、一緒に考えさせて頂きますので、気になる事があれば、お気軽にお申し付けください。
お見積もりは無料ですので、金額を見てからご検討いただいても大丈夫です。
修理や整備のメーカーに制限はありますか?
いえ、どのメーカーのお車、車種でも対応しております。
車検・整備・修理を依頼した時に代車の貸し出しはできますか?
はい、代車の貸し出しもおこなっております。
台数に限りがございますので、事前に要望をお伝え頂ければと思います。
車検をお申し込みの際にお申し付けください。
車検はどれくらいの日数がかかりますか?
車検の内容などによっても異なります。
見積もり時にある程度期間もお伝えいたしますのでご安心ください。
Ca-luckさんで購入した車ではないですが修理を依頼しても大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です!
他のディーラで購入された車でも対応しております。
車の調子が悪いのですが、どこが調子が悪いのかわからない
まずは一度お車を確認させていただければと思います。
確認させていただくと、どこに不調の原因があるのかも原因がわかると思います。
また、お電話でお問い合わせ頂く際には、どのような症状なのか、いつ頃なのか等、教えて頂ければ原因の解明のお時間を短縮できます。
自動車の修理にはどれくらいの期間がかかりますか?
お客様の要望に添えるように、対応を心がけております。
修理内容によって異なりますのでご要望はお伝えください。事前に修理期間をお伝えさせていただきます。
パーツや部品の購入を検討しているのですが、相談できますか?
はい、ご相談していただけます。専門知識を持ったスタッフが対応させて頂きます。
車種によって部品の種類や準備する必要があるものなどがございますので、その点のアドバイスもいたします。
ご要望があれば、当店で取り寄せる事も可能ですので気になる物があればお気軽にお伝えください。
かなり傷がついてしまっているんですが綺麗になりますか?
はい、しっかりと綺麗になります。
丁寧で高いクオリティの作業には自信がありますので、ご安心ください。
©  Ca-luck car life support(カラック) All Rights Reserved.
PAGE TOP